ガンプラ EXPO ワールドツアージャパン2012

苫小牧でのリリイベでうっきーとヒロロにいきなり告知されたあげく、ハイタッチ1回分を消費してまで見に行けと言われたので夜勤明けで眠い中行ってきました(泣)




最近のガンダムはよく知らないけど、ガンダムは嫌いではないので群馬のリリイベを干して見に行く俺w


ぶっちゃけ9nineガンダムだけ見て群馬を回せそうだったんだけど、意外と魅入ってしまって、会場を出る頃にはリリイベが始まってるという。。。





で、後半に差し掛かった辺りに9nineのデザインしたガンダム発見!


Title【ガンダム9nine いっきまーすっ!!!!】





“押し色”って書いてあったけど、“推し色”だよねw


てかただのDDカラー(泣)


そしてコンセプトは“9nineガンダムに乗り世界を歌で救う!! !!”だそうですw


どうせならキョンシーカラーで作れば良かったのに←




他には我が軍から真野ちゃんとももちのデザインしたガンプラもあったw






ボールがももち結びしてゆるしてニャンしてる(泣)


ま、ももちっぽくて周りには人気があったようにも感じたがw


ちなみにプロフィールには真野ちゃんは生年月日やら出身地やら血液型等載ってるのに、ももちの方は名前以外だと

  • 得意技(ももアタック、こゆビーム、ピンキードリル、にゃんにゃんパンチ)
  • 身長(ヒールをはいて158cm)
  • 宝物(ファンの皆さんからの愛情を受信する小指)
  • 性格(誉められると延びるタイプ)


とナメたプロフィールw







さて、本気で眠いからもう帰ろう…