石川梨華FCイベント〜梨華コラ。〜

なぜか2回目だけ入ってきました(泣)




マゾライン枠で定期クソ席…orz


まーちゃんがやりたい放題で梨華ちゃんがリアルに大変そうでしたね(ノ∀`)





歌は


の2曲。





最後の握手はどぅーの


ハo´ 。`ル < ニヒヒ♪


がちょっと可愛かった(泣)


そして梨華ちゃんには労をねぎらうように『2人の相手、本当にお疲れさまでした。』と言ったら苦笑してくれました←





で、なんで俺今日のイベント参戦してるんだろ?(号泣)


ま、今日は梨華ヲタ・まーヲタ・どぅーヲタ以外の方がたくさん居たので心強かったですけどw





お会いした皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ