9nine(ナイン) VS キョンシー好好(ハオハオ) ! スペシャルショー〜ラクーアにキョンシーがやってくる ! ! 〜

夜勤明けで一度帰宅してから間に合いそうだったので行ってきました♪






場所は東京ドームシティのラクーアガーデン。


個人的には初めて来たけど、後ろの方は激しく見づらいですね(泣)


ま、イベント開始10分前に現着する俺が悪いんだけど…orz


内容は、イーアル ! キョンシー feat.好好 ! キョンシーガールを歌って、小さなお友達向けのキョンシーショーやって、Brave歌って、最後にイーアル ! キョンシー feat.好好 ! キョンシーガール歌って、ハイタッチ会。





とりあえず全員可愛かった(泣)


そしてキョンシーともハイタッチしましたw


で、ハイタッチ会では兄弟連番wで突入したらヒロロ、うっきーに『この2人組久し振りじゃん♪』とか(ノ∀`)


うっきーには先日のバスツアーの“土下座写真”が送られてこなかったったと苦情言って笑われるとか(泣)




ハイタッチ後に恒例の抽選会では冗談半分で『今日この後雨降るからポスターだけは勘弁してほしいよね…』と言ってたらポスターが当たっちゃいました(泣)






全員分のサインと今日の日付と会場名とか入ってて記念になりますね♪