9nine「With You / With me」発売記念ミニライブ&ハイタッチ会@幕張

新曲のフラゲ日で、仕事が休みだったので行ってきました♪




会場はイオンモール幕張新都心内のグランモール。


イオンモール自体がクソデカくてこの俺が迷いそうになるほど(泣)


今日は女性&ファミリーエリアがステージ幅いっぱいに広がってて、優先エリアはその後ろだから朝から並んだヲタク涙目w


なので俺は迷わず吹き抜けの2階最前から見ることに♪


会場毎に変わるのかどうか知らないけど、今日のセットリストはこんな感じ。

01.Re:
02.colorful
03.(Luv=) O or H8?


MC


04.With You / With me



今日はおまいつが少なかったのとご新規さんが多かったのか光り物を振り回してるヲタクも居なければ曲中の変な掛け声等も一切なく、終始手拍子のみ!


メンバーの名前を叫ぶ輩も全然居なくて、いつも通りやってたら完全にKYだったな俺←


ま、たまにはこういうのも良いね♪


そんなおまいつが全然居なかったからか、曲中に海ちゃんと目が合うという珍事が発生(脳内泣)





歌は25分程で終わって続いてハイタッチ会。


俺の手元にはハイタッチ会参加券が9枚…。


CD売り場で「とりあえず通常盤9枚で(キリッ」を止めたい(泣)


並びはちゃあぽん→うっきー。


出だしのちゃあぽんに「あっ!ありがとう♪元気でした!?」とか最後にイベント参加してから1ヶ月経ってないんだけどな(泣)


かんちゃんにも「うわぁー久しぶり♪」とか(泣)





そんな中、海ちゃんは「あっ!ありがとう、2階で見てましたよね?見つけた瞬間うわっ(珍しく)居る!って思いましたもん♪」って目が合ったの脳内じゃなかった・゜・(ノД`)・゜・。


てか先月の2.5Dの時も「一番後ろよく見えてましたよ♪」って言ってたし、最近の“見てますよアピール”はなんなんだろう。


今まで界隈の“海ちゃんからの目線は都市伝説”とかなんとか言われていたが、それでも海ちゃんが俺の事を見てくれるのは俺の事を(ry


やっぱ海ちゃんだな!!





そしてひろろに移った瞬間「うぉぉぉぉぉぉ!お久しぶりですぅ♪」ってビックリし過ぎだろ(泣)


そしてどさくさに紛れて兄が今日来ない事を伝えると「なんで?なんで?(怒)」と迫られたので本当の事を伝えたかったけど自重←


そして最後のうっきーに移る直前から「○○○○、遅くね?来んの遅くね?(怒)」と佐武さんご立腹…。


てか口のきき方オカシイだろ(泣)


完全にタメ口だし、もはや客とは思ってナインだろうな…。


とりあえず久々にうっきーに怒られたぜヽ(´ー`)ノ←





ハイタッチ会参加するとだいたいこんな滑り出しで、そしてこのあとはいつも通り惰性(泣)


でも海ちゃんとうっきーにはちゃんと「遅くなったけど、誕生日おめでとう!今日はこれを言いに来た(キリッ」ってアピっといた(`・ω・´)





それとかんちゃんにいきなり「にーやん」ってアダ名をつけられた←


意味がわからなくてその事だけでハイタッチ券5枚くらい消費したorz


意味は「お兄ちゃん的な…」って言ってたけど、妹設定で墜としにかかるとか俺の防御力で耐えられるのか?


てかこんな妹欲しい(爆泣)


でも「奥二人(うきひろ)に“弟”って呼ばれてるんだけどw」って言って紛らわしいだの何だの言いつつ最終的には元の呼び名に戻ったw…と思う(-_-;)


その騒動に海ちゃんも巻き込まれてたから「海ちゃんは○○○さんのままで大丈夫だからね♪」とどさくさに紛れてしばらくしてなかったピンチケプレイ←





そんなことをしてたら見ず知らずの人から「もう帰らなきゃいけないので良かったら参加券どうぞ!」って貰っちゃった!w


金払うって言ったけど本当に急いでるみたいで受け取ってくれなかったけど、この場を借りてありがとうございましたm(__)m


そしてくだらない話で消費してしまってスミマセン…。






なんだかんだで10ぐるぐる(泣)


これでしばらく現場行かなくても大丈夫かな←


それにしても今日のうっきーの髪型は超絶可愛くて似合ってたな(号泣)


本人にも「この髪型超絶可愛いよ!俺スゲー好き♪」って脳を介さず口が勝手に動いちゃうほど←←


お願いだからこれ以上可愛くならないで(泣)←





かんちゃんの件もあるし、今年の目標は推し変しない!!