舞台「真っ白な図面とタイムマシーン」

こまっちゃんの出演舞台ということで観劇してきました。




会場は青山円形劇場


以前、「アンラッキーデイズ」という舞台でこまっちゃんが出演していて、こまっちゃん現場としては2回目かな。


2階建てのセットが組まれていて、最初見づらい部分があるなぁと思ったら場面場面でセットを回転させるのでどこの席でも楽しめるのかなと。





席次はHブロックの2列目通路席


全体を見渡しても1列目が削られてるのは俺の前の席だけで、2列目唯一の実質最前w


昨日ネットで申し込んだのにこんな良席で良いんだろうか?


あとここの会場は舞台を360度囲むように客席が配置されているので、演者が入ってきたり捌けたりするのが客席の通路なので俺の横を何度も演者が通ります♪




内容はタイムマシーンを作る話←


ま、ネタバレはしないってことでw


こまっちゃんの役は2役あって、地元を牛耳る大企業?の娘とストーリーテーラーとしての2役。


うまく切り替えられていたように見えたけど、本人的にはどうなんだろう…。


あと一回くらい観に行きたいな♪