モーニング娘。'14 55thシングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」発売記念個別チェキ会&握手会


今日は福岡には行かず福岡出身の子を推しに(ry




まずは自身初のツーショットチェケ会。


生田・石田・小田というグループを3つ買ったらそれぞれ1枚ずつあったので、特にトレードせず撮って来ました♪





あゆみんに至っては個別握手会も行ったことが無いので初個別がいきなりツーショットに(-_-;)


そして間近で見るとホントに可愛い(泣)




次に小田ちゃんに行ったが、自撮りって凄いなという感想←


でもftmmは噂通り←←

えりぽんには初の個別ツーショットだと信じてもらえませんでした(泣)


そしてポーズはお任せにしたら

9 ‘_ゝ‘ )<それじゃ、シャーで!


新垣バスツアーネタですね(泣)


ま、一緒に参加した仲ですから何のポーズだかすぐわかりましたけど←




あんまり喋れなかったけど、満足度は結構高い♪






続いて、個別握手会。


当初15枚だけ買って生田券0という泣きたい結果で、そのまま引っ越しやらですっかり忘れてて急遽某所で各部1枚ずつ確保(泣)


で、いつ以来の個別なんだろう?と調べたら去年の3月の「Help me!」の個別以来でした(-_-;)


どんだけ来てないんだと…。


なので久々の個別現場で客層が変わってたり、おまいつの何人かがジョブチェンジしてたり(泣)、ちょっとした浦島状態。。。


とりあえず淡々と1部〜5部。


他愛もない話だけど、話せるだけで楽しいね(涙)


最近客層が変わって新しくファンが増えたか聞いたら

9 ‘_ゝ‘ )<ビミョー!ビミョー!


って頑張れよ(泣)


あとは初めて個別でりほりほとどぅーと握手したけど、俺よりでかくてビビった…。


ちょっと前まで俺とたいして変わらなかったのにorz


どぅーはヒール履いてるからって足を上げて見せてくれたけど、それを差し引いてもね…。


でもはるなん情報だとまだ身長順だと道重>譜久村>飯窪らしい。





信じられるのはだーちゃんだけ(泣)





ま、たまには個別握手会もイイネ!





お会いした皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ