9nineニューアルバム「CUE」発売記念イベント@池袋

仕事帰りにサンシャインシティの地下一階で買い物をしようとしたら何だか噴水広場が盛り上がってるので行ってみると(ry




マッタリ見ようと1階の真後ろから見ることに。






10分位前にリハをするとのことで出てきたのは9nineではないですか!←


海荷ちゃんのハーフアップが可愛いな(*´Д`)


ってあれ、若干もう2名もヤバいな(;´Д`A```


とりあえずイベント内容は


1. colorful


2. 流星のくちづけ


3.イーアル!キョンシー feat.好好!キョンシーガール


4.CANDY



ハイタッチ会(佐武→村田→吉井→川島→西脇)



渾身の一枚しかなかったので、様子見でN氏に先に行ってもらって俺は下手側の真横で見ることに。


そしたらいつも俺が居ないときのN氏に対するうっきーの対応というか定型文が生で見れました(ノ∀`)


そのまま二人の話の流れで俺を探し出す佐武さんに見つかり、指をさされる俺←


ちなみにレイクタウンの時も同じシチュエーションだったけど、膨れっ面で可愛かったな(*´Д`)←←





このまま行かなかったらマジで怒られそうなのでN氏と連番で突入。


う<やっと来たな!●●●●!


俺<中野超楽しかったよ♪


う<どの部入ったの!?(疑)


俺<全部だよ(泣)


う<ウソー!?


俺<しかも明日も行くから…。


完全に昼夜入った事を疑ってる佐武さん(泣)


ちゃんと“9nine o'clock”のうっきーパートで紫ブン回して跳んだのに←





俺<中野超楽しかったよー♪


ひ<あー見えましたよ♪この辺(昼の席次辺りを手で現して)に居ましたよね!


俺<また明日も楽しみにしてるね!


いつもひろろはホントいつも他のヲタの事も見てるよね。


俺が“9nine o'clock”で黄色ブン回してN氏とひゃっっほーい♪( ´θ`)ノしてるところをみたんだろうな←


ま、うっきーとは大違いだよね(泣)





か<お帰り〜♪ (手を絡めてくる…)


俺<・・・おー中野超楽しかったよ〜♪


か<ホンマに!ありがとー♪♪


俺<明日も行くからまたねー♪


『お帰り〜♪』とか最初先をいくN氏がぶっ込んだのかと思ったら何もしてないって言ってたからあれは素だったのか…。


まじで一瞬思考停止したじゃねーか(泣)


ホントかんちゃんのハイタッチ?はいつも堕ちそうになるから苦手orz





う<あー♪


俺<この間の中野のライブスゲー楽しかったよ!


う<ホントですか!ありがとうございます♪


俺<明日のイベント当選したから楽しみにしてるねー♪


う<は〜い♪


正直なところ、かんちゃんで時間食って海荷ちゃんで流された(泣)


あと、いつも可愛すぎて何言っていいか分からなくなる(*´Д`)





ち<おー♪


俺<おー♪中野超楽しかった!


ち<ありがと!


俺<やっぱライブはホールがいいな!次のライブも楽しみにしてるね!


ち<はい!




俺<あっ、明日も行くから…

最後ひきづられながら粘るという。。。


あっ、雑誌のちゃあぼんが可愛かったと言うの忘れた(泣)







一通り珍しくハイタッチレポを書いてみたけど、改めて見てもしょっぱいな。。。


もう少しハイタッチやら握手に慣れたいところorz


ま、ぐるぐるしなくても満足感は高いし、来て良かったなと。





明日はどんなことをやるんだろう(・∀・;)






とりあえず本日お会いした皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ