タワレコ新宿店

昨日行けなかったので、サインだけ見に来た。




タワレコはイベントやるとたいていサインを残していくから“たぶんあるだろう…”ってくらいの気持ちで行ったらHelp me!!の売場がすぐ見つかった(ノ∀`)






こんなにデカく売場を取ってくれるのはホントタワレコさんだけ(涙)






そして真ん中辺りに田中・生田・飯窪・小田のサイン発見♪






てかおださくのサイン初めて見たけど、さくらの木を模してるのかな?w


そして脇にはえりぽん・はるなんのメッセージカードも♪♪







さらにちょい離れた柱に貼られたHelp me!!のポスターにもサインが入ってる♪♪♪














何で昨日仕事だったんだろう…orz





ちなみに初回限定版A〜F、通常版A・B全て売ってるとかさすがタワレコ新宿店!w


CDジャーナルもTop yellも取り揃えてるしこの店ホント推せるヽ(´ー`)ノ