LED照明

気付いたら日記放置してましたね(泣)





今日は我が家のメインの照明が壊れたので仕事帰りにLEDタイプのものを買ってきた!


SHARPの【DL-C208V】ってやつをチョイスしたんだが、理由は唯一1万円を切ってたから(ノ∀`)


とりあえず取説読まずに取り付けてみたんだが、カバーを着けないとこんな感じw







リモコンで昼白色(寒色)と温白色(暖色)の間を5段階で調色出来るんだが、真ん中の3段階目が全灯状態に。


で、全灯状態にすると“ビィ〜〜ン”って電子機器特有の音が鳴る…orz


取説見たら…


【本体からジーという音が出る】
・LEDに流れる電流の「入/切」制御により調光していることに依ります。正常な動作です。



要は仕様です(キリッって事だね(泣)





これだから中国製は(ry


とりあえず昼白色側で点けてれば静かだし、引っ越すまで爆発しなければいいやw


明後日仕事明けに(#゜Д゜)ゴルァ!!しにいくかもしれないけど←


シャープ LEDシーリングライトSHARP DL-C208V

シャープ LEDシーリングライトSHARP DL-C208V