ヤマザキ春のパンまつり

いつの間にか始まってるじゃないかΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)






というわけで今日からパンの摂取量が増えます(ノ∀`)


一人暮らしし始めてから参加しはじめた国民行事w


意外と丈夫で割れにくくて結構重宝してたり。





個人的には1点あたり100円以内を目安に買ってるんだが、点数の付け方に規則性ってあるのかな?


ランチパックを例に取ると、地元スーパーだと108円〜148円が【1点】、158円が【2点】、168円が【2.5点】って感じだね。


でもランチパック以外だと98円でも【1点】だったり、105円でも【0.5点】だったり…。





ま、よく考えたら皿を手に入れるためには100円/点で集めてたら2500円もかかるんだよな。。。


なんか騙されてる気がする(泣)