ラジオ日本“ヨコハマ・ラジアンヌスタイル”公開生放送

可愛い子を観ながらカフェでくつろげると聞いて(ry




もはや月一で通ってるカフェ・ラジアンヌ。


13時過ぎに到着して、初めて一番後ろのテーブルに着席。


そしてアイスコーヒーを飲んでる最中に愛佳ちゃんが横を通過して慌ててご挨拶(泣)





ぐっさんが愛佳ちゃんにバレンタインのお菓子を貰ってて裏山…orz


あと、髪を切ったら誰も気付いてくれないとご立腹の愛佳ちゃんもぐっさんに大人っぽいと言われドヤ顔で後ろ髪をバッサーと後ろにはらう仕草が大人っぽかったよ愛佳ちゃん!w


あとは3/2・3のイベント告知が中心だったが、説明を聞いて行きたくなってきた←単純w





20分くらいの出演だったが定期的にこうやって近くで愛佳ちゃんを見れる現場って良いよね♪






さて、次の出演は告知されなかったからいつになるんだろうか…。


また前日発表なんだろうけど、そこは社壊人として頑張らないとね←