bayfm“K・WEST ENTAME GDNERATION”公開生放送

9nineのニューアルバム収録曲が宇宙初オンエアされるbayfmが埼玉の我が家では聞けないので…公開生放送見に行っちゃいましたw




場所は流山おおたかの森SC内にあるbayfmのサテライトスタジオ“スタジオK・WEST


娘。の時と違って整理券が発行されないから俺が現着する頃には座席が社壊人とピンチケの場所取りで埋まってたけど、立ち最前の方が見やすいから無問題w





番組が始まってから15分くらいしてからひろろ・かんちゃん・ちゃあぽんが登場!


今回はいつもと曜日が違うからかゲストは下手側じゃなくてパーソナリティに挟まれる形で座るとか場所取りミスったかな?と思ったけど、ちゃあぽん0ズレだったので悪くはないなw


てか、ちゃあぽんが今日髪を切って公開生放送だからって美容院で可愛くしてもらったらしく、不覚にも『可愛い!!!』と叫んでしまった(泣)←





番組の方はストレスが発散できる映画や、映画つながりでスタドラや新曲についてなど話して、ラストに3月に発売されるニューアルバムに収録されてる『桜、ゆれる』が流れて3人の出番は終わり。


この曲はアルバムの中では最初に来るオリジナル曲とのこと。





3人の出番は20分くらいあったのかな?


海ちゃん居ないのに何でこんなクソ遠いところまで来てるんだろね(泣)


でもなんだかんだ楽しかった♪





基本的ラジオの現場は海ちゃんが出てくる事はほとんど無いけど、9nineメンバーが出演する観覧現場はこれからも社壊人らしく通うかな←


でもラジオ観覧現場って平日が多いから知り合いに会う事がほとんど無いのが淋しいよね(泣)