明日のグッズ

明日に迫ったサンプラザの9nineのグッズでも確認しますかね。。。



サンプラザの9nineグッズ




最近9nineDDすぎてFC限定でもいいかなと思い始めてる俺ガイル(泣)






リストバンド高ぇ(;´Д`A```


ヲタTと合わせて4kとかぼっt(ry


てかiPhoneケースは第一弾ってことはまだ出るのかw


docomoユーザーの俺には一生縁のないグッズで助かった←






トレモノが3枚で0.5kとかこちらは良心的だな!











と思ったら。。。



一枚1kとか高ぇ(泣)

もしトレモノが1回で全36種引き当てたとして、写真代だけで24k\(^o^)/




ホント写真だけは辞めてよかった(涙)




で最後に




あめちゃん売ってるかな?w







とりあえず、定期ヲタTとタオルとリストバンドだけになりそうだな(苦笑)