Kawaii Pop Fest 2013

アイドルイベントに9nineが出るとか出ないとかで調べたら日本じゃなくて香港のイベントじゃねーか!w


Kawaii Pop Fest 2013





海外公演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


これは海外公演厨として頑張らないといけないのかな?←


てか一緒に行ってくれそうな人が居ないな(泣)


とりあえず、軽く調べたら30kくらいで香港に2泊3日くらいできそうだね。


特別高くも無く、れいな卒コンと被ってないから休めそうだし、パスポートの期限があと8年くらいあるし、行かない理由がな(ry





でも、どんな内容だか分からないから、もう少し様子を見よう(;´Д`A```


出来ることならハイタッチ会とか直接話したりできる機会があったらいいな。。。