TOKUGAWA15

里沙ちゃんがゲスト出演するとの事で観劇してきました♪




会場は中野にあるザ・ポケットという劇場。








発売日当日はスペシャルシートは完売だったはずなのに、3日後くらいにネットでチケの状況を見たらスペシャルシートが5席ほど売り出されていたのでその場でポチっとw


でいざ会場窓口でチケットを引き換えたらスペシャルシート特典で写真が写真が付くとか公演後にスペシャトークイベントがあるとか初耳な事ばかり(泣)





とりあえず2列目で観劇!






結局何がTOKUGAWAなのかよく分からなかったけど、展開が非常にスピーディーで、あっという間の2時間で面白かった♪



里沙ちゃんの役は、バイク便兼吉子(まこ)の元同僚の役。


といっても作品の設定をなんとか変えずに元同僚でもあり同期ということでまこの初対面の話(リアルw)とかしたりストーリー的には影響のない場面でしたねw


なんか強引に“眉毛ビーム”やらされてるし(ノ∀`)






出番的には5分くらい出てたのかな?(泣)


とにかく短かったです(涙)







終演後のトークイベントは出演者全員出る予定でしたが、里沙ちゃん次の仕事があるとかで出番が終わったら速攻で会場を後にしたそうで、トークイベントには出てきませんでしたorz






そんなこんなで終わり。





作品自体は面白かったので里沙ちゃんが出てこなくても楽しめましたね♪





帰りは中野通りを歩いていたら“この時期に中野とか来たことなかったなー”なんて思いながら満開の桜を見てちょっと感動しつつ、なぜかTOKUGAWA15を観劇していたE氏と飯を食って帰宅。






里沙ちゃんを見るのは次の舞台「殺人鬼フジコの衝動」になりそうだが、どの日観に行こうかな…。