藤本美貴10周年記念!大感謝ライブ!『一夜限定!完全復活!ミキティー』

打てると聞いて参戦してきました←




会場は10年くらい前に行われた「MIKI1」と同じZepp Tokyo


当時は色々諸事情があって行けなかったので今日は凄い楽しみでした!


整理番号400番台だったけど、迷わず上手後方のバーのある所をポ主(`・ω・´)


開演まではモニターに過去にミキティが関わった曲のPVが流れていたので、無駄にコールしたり、打ったり皆様高まりが抑えられないようでしたw


それを一歩下がった位置で見てたはずなのに、「浮気なハニーパイ」になった瞬間スイッチが入る俺←←


開演前に汗を掻くとは思いませんでしたが、良い準備運動になりましたw


ちなみに、一つ後ろには知り合いが固まってましたが、やらかす気マソマソだったのでそちらは遠慮したのに、開演前から俺の居た位置から後ろはカオスで、会場中で一番盛り上がって?たと思います(ノ∀`)





で、セットリスト。

01.ブギートレイン'03(BD/研修生4人)


〜MC〜


02.そっと口づけて ギュッと抱きしめて
03.大切


〜MC(研修生自己紹介)〜


04.Let's Do 大発見!
05.銀色の永遠


〜VTR〜
吉澤→矢口→つんく♂


06.恋ING(藤本、新垣)
07.浪漫 〜MY DEAR BOY〜(藤本、新垣)


〜MC(藤本、新垣)〜


08.置き手紙


〜MC(グッズ紹介)〜


09.幼なじみ
10.会えない長い日曜日
11.満月
12.涙GIRL
13.ボーイフレンド


〜アンコール〜
EN01.ロマンティック 浮かれモード


〜ダブルアンコール〜
EN02.ロマンティック 浮かれモード



聞きたい曲はだいたい聞けたけど、唯一“ケーキ止めました”だけ歌ってくれなかったorz


ま、それでもミキティのソロライブは初参戦だったので凄く楽しかった♪


特に俺の居た上手後方エリアは酷い有り様で、それに少しでも混ざれたのが楽しめた要因の一つでもあるし、やらかした皆様ありがとうございました!←


ちなみにアンコールの時に「ミキティコールで待っててね♪」と言って袖に捌けて行った筈なのに、上手後方エリアは「ミキサマミキサマオシオキキボンヌ!ミキサマミキサマオシオキキボンヌ!」とロマモー直前にしてアンコールの掛け声がオカシナ事にwww





そして、自身初となる“ロマンティック 浮かれモード”フルサイズ…。


ガチ打ちするとあんなに体力を消耗するもんなんですねw


間奏明けのズサーからの背面も初参加できたし水も降ってきたしw、超絶楽しかった!!


と余韻に浸っていたらダブルアンコールでミキティが出てきてくれて、「このままじゃ皆さん帰れませんよね!?」ともう一度ロマモーフルサイズ!w

こういう時のヲタクの体力って無尽蔵だなと思うくらい身体が動きました←

タックル喰らうわ、ズサーで膝打つわ、あちこちぶつけたけど気にならないくらい楽しめました♪


ヲタになりたての頃、ヲタ芸を見て「演者を見てないで馬鹿じゃね?」と思ってた頃が懐かしいですね(苦笑)


まさか10年後に俺がヲタ芸をやる側に居るなんて想像も出来ませんでしたよ(泣)


なので、ロマモーはほとんど美貴様を見れませんでした(ノ∀`)


でも悔いはないです(爆)






それと、新垣さんの登場が完全に予想外でした(泣)


昼に出てきてことはネタバレしてたけど、MCだけだと思ってたからガキミキでの“恋ING”と“浪漫”は嫌でも高まるし、“久々に里沙ちゃんで推しジャン出来る!”と思ったら光り物を緑に変えてアホみたいに跳んでましたね(ノ∀`)




あとは、夜はミキティの旦那が観に来てて、グッズ紹介の際にヲタに煽られ、2階最前で「ミキティー!!」と生で披露してくれて、まさかの夫婦共演(爆)


よく通る声だなとw






そんなこんなで、1公演でこんなに体力が消耗したのは久々だったし、連番者のK氏も久々のハロー現場なのに楽しめたみたいなので誘った甲斐がありましたw


その他お会いした皆様もお疲れ様でした!w





それでは、おやすミキティーヽ(´ー`)ノ