舞台『タクラマカン』

やっぱもう一回観たくて刀剣で観劇してきました♪




17時半過ぎに会場のあうるすぽっとに現着し、当日券列数人。


とりあえず並んでみるものの、いざ販売が始まったら自分がラス2でギリギリ買えて良かった(;´Д`A```


その後ろにも10人以上並んでいたけどキャンセル待ちってことで待たされてたみたいだったけどキャンセル待ちは出たんだろうか…。





席次は最後列下手寄り。


一昨日は前の方だったのでむしろ最後列でも良かったw






2回目の観劇ということでアドリブヶ所がいくつか分かって初見の時になぜ周りが笑っていたのかスッキリ♪


そして、今日はDVD撮りじゃないから漫才の方も下ネタを挟んできて、でもダダスベリ(ノ∀`)


それと生声かと思っていたけど後方で観るとマイクは通っているんだなと確認できた。


そういった意味では3列以内で観る方が声の迫力も違ってくるよね。





なによりも里沙ちゃんの可愛さがハンパなかった(*´Д`)


フジコみたいな狂気や絶対彼氏。みたいなJK役もいいけど、今回みたいなコミカルな小動物てきな可愛さが全面に出る役は本当にズルいw


お互いに周りからKSDDと言われまくってもなんだかんだ新垣現場でよく会うS氏とも話したけど、マジで卒業してからの方が絶対に可愛い!w


アイドル新垣里沙とは何だったんだろうか?と頭を抱えるほどキラキラと輝いてて合法ロリ度も日に日に増して、現場が終わる度に『ガキさん可愛えぇ(*´Д`)』と悶々…。





こんな悶々とした日は可愛いガキさんとしっぽり(ry