モーニング娘。「ブレインストーミング/君さえ要れば何も要らない」発売記念チェキ会

1箱だけ買ってたので眠い目を擦りながら第1部だけ参加してきました。




会場は浅草橋にあるヒューリックホールという個人的には初めての会場。


まだ新しいのかな?周りの景観と合っていないような(ry





受付を済ませ、今回はえりぽんが居るAチーム(道重・生田・石田・工藤・小田)と撮ることに。



ちょっと並んでからいざ俺の番!









写真ですら目が合いません(泣)←





というのは冗談として、眠かったのとポーズとかどうでも良かったのでみんなでお昼寝♪←





もうちょっと後ろにのけぞった方が良かったかな?w


ま、チェキ会は参加してもしなくてもどちらでもいい人なんで1回で十分だけど、えりぽんが隣だったら膝枕を(ry





これだけのために浅草橋まで行くとか俺も乙だなw