FMーFUJI「劇団サンバカーニバル」公開生放送

香港以来9nine現場に行けてなかったので行ってきました!




ゲストはちゃあぽんとかんちゃん。


50人くらい集まってループ制(泣)


なんだかんだ3ぐるぐるw


その内1回は某選挙の話しかしてなかったorz





久々のラジオ観覧現場だったけど、私服姿が見れれるのが良いよね(*´Д`)


2人とも可愛かった(泣)






最後お見送りして終了。


ちゃあぽんに「俺は明日行けないけど楽しんできてね♪」って言ったら「明日何だっけ?」って返され、思わず「札幌だよ!」って突っ込んじゃったよ(ノ∀`)


そんなちゃあぽんが一番うるさくてヲタに注意されるお見送りでした←






明日札幌行きてぇorz