3作連続オリコン1位!

仕事が終わったら、娘。がオリコンウィークリーランキングで1位を獲得して、3作連続オリコン1位がケテーイしてたヽ(´ー`)ノ


http://www.oricon.co.jp/news/rankmuric/2028249/full/





14.4万枚とかスゲーな!


そんな時に限って1枚しか貢献できてないとかもう娘。ヲタを名乗れないくらい現場に行ってない(泣)





そんな俺を見透かすようににラゾーナ川崎『モーニング娘。祝!3作連続1位!「トリプルいいことがあった」さらに応援してくださる皆様のおかげです!”イベント』という即売イベが追加になったらしい(;´Д`A```


夜勤明けでも時間的に間に合うな…。


当日の体力次第かな(泣)






そんなことを思いながら帰路に付く途中新宿駅を歩いていたら娘。のポスターに遭遇( ̄□ ̄;)!!


場所は東口と西口の間にある中央通路。


てか駅ナカにもあるなんて全然知らなかった(泣)



とりあえず平日の新宿駅でネタ撮りとか無理ゲーに近い…と思ったら斜めから撮れた!w






これは!と思ってもう少し粘ること数分…




















奇跡的に真っ正面から撮れた!ww


以外とデカくて通路の半分以上下がらないと画面に収まらないとか苦労したが、スーツ姿でスマホを構えて数分粘るとか我ながら乙過ぎる(号泣)


とりあえず会社関係のひとに見られてないことを祈るばかりorz