映画『Miss ZOMBIE』

こまっちゃん初主演映画ということで誕生日だけどゾンビ映画やむなし(泣)







当初は初日舞台挨拶に行こうとチケまで取ってたのに仕事で行けなくなってN氏に託し、俺自身はやっと今日観れた♪


ゾンビ映画ってことでPG12指定映画だったが、内容はホラーというよりは切なかった…。


で、ホラーメイクなのに可愛いとか、ついにゾンビでも推せるくらい年齢を重ねるごとにDDも悪化(泣)


そして劇中でも触れてたが床をゴシゴシする後ろ姿がホントに悩ましかった(号泣)←


さらにラストシーンでは親子愛とか全然ホラーではなかったけど、いい意味で裏切られた作品で目から汗が出そうなりました…。







28日にこの映画絡みのイベント?があるみたいだが、行けたら行ってみたいな。





ちなみに今日は自分の誕生日プレゼントにこまっちゃんの直筆サイン入りパンフレットげと(涙)






今年の誕生日は現場がなかったけどヲタク的には幸先の良いスタートが切れた気がするw