娘。秋ツアーグッズ

ヲタTとか開けてすぐ着たくなかったりするので、試験後の現場復帰に向けてグッズを買い付けにハーモニーホール座間へw


ライブ自体入らないのでグッズ買うだけで並びたくなかったし昼公演中なら空いてるだろう…と思って16時半過ぎに現着したらグッズ列が外まで列を伸てるという意味不明な状況にorz


結局1時間ほど並んでMFTとヲタTとピンポスとDVDマガジンをお買い上げ。


のつもりが早々に売り切れたと聞いてた娘。仕様のキンブレが売ってるのでうっかり購入(泣)





ま、キンブレは今回特別に作ってもらったという“新垣さんカラー”だけが気なってたが、以外と緑と区別がされててこれはこれでいいかも♪


先端も「娘。」という文字が光るし、カラサン派の俺としては記念購入ってことで←