久々に風邪を引きまして…

昨日の夜勤明けで仕事中に清掃の方と管理事務所の方2名に「顔色悪いけど大丈夫?」と心配されてしまいました(;´Д`A```


自分では鼻水だけだし至って平気だったので仕事をしてたんですが、顔色悪くなるってあまりないからヤバいのかな?と思って特効薬を処方してもらいに黄色い看板の元へ←






二郎を残さず食べれるか?食べるのにどのくらい時間が掛かるのか?で体調のバロメーターが計れるのでちょうどいいんですよねw


結果、食べるのにすごい時間が掛かってしまい体調が悪いんだなと再認識。


明らかに同ロット最下位とかロットを乱した感満載で完食したのに敗北感が(泣)






で、ヤサイニンニクをたっぷり摂取して三度寝を経て20時間ほど睡眠を取ったら風邪が治った模様♪


体調のバロメーターが計れて、ヤサイもニンニクもカロリーもいっぱい取れて、風邪も治っちゃうし、風邪気味にはやっぱ二郎に限りますな!←





でもまだ完治とは言えないので、念のためもう一杯二郎を食べに明日は湘南藤沢店に行く予定です(ノ∀`)