よっ!日本一〜♪

タイトルは昔使ってた某格ゲーのキャラの決め台詞←


ってのはどうでもよくて、夜勤明けの定期寝落ちから起きたら楽天が優勝して日本一になってた( ̄□ ̄;)!!


しかもラストは昨日160球近く投げたまーくんがまた出てきてしめたとか高校野球かっ!w


てかたった数時間前の話なのにこの出遅れ感といったら…(泣)





ま、埼玉県民として昔っから西武ファンだけど、同じパ・リーグのチームが優勝してくれた方が嬉しいよね♪


巨人が嫌いなだけってのもあるけど←





それにしても楽天といえば娘。がTHE マンパワー!!!とか歌ってた頃が懐かしいw


あの頃はまだカンヲタですらなかったし、その後すぐにカンヲタになって当時全国的にまだ無名に近かったまいちゃんと戯れてたと思ったら今では日本一のチームであり世界に誇る投手の奥さんとか人生ってどうなるか分からないっていうよい見本だよね。


気づいたら俺なんかキモヲタにになってるし(泣)←





話が少し脱線したけど、とにかく楽天イーグルス優勝おめでとうございますヽ(´ー`)ノ





今回の日本シリーズはマジで面白かったな♪


THE マンパワー!!!

THE マンパワー!!!