9nine×2.5D F9GBP -Fan 9 Global Broadcasting Program-

どんなものかも分からず9nineのイベントというだけで参加してきましたw





会場は渋谷のPARCO1の6Fにあるイベントスペース。


キャパ81人って書いてあったけどオールスタンディングで100人くらい入ったのかな?


整理番号40番台だったので柱横のドセンター辺りで見たけど、チビッ子の俺でもなんとかステージ上の演者が見える距離(涙)





5分押しくらいで9nine登場!




と思ったら海ちゃんだけ居ない。。。


どうやら本格的に舞台の稽古に入ったらしく忙しいみたいorz


でもここで凹んでたらKSDDの名が廃る!←


とりあえず薄化粧のひろろ可愛い(泣)


うっきーもかんちゃんも(ry






そんなわけで最後まで楽しめました(爆)




まず先日の舞浜でのワンマンライブのバックステージ映像が見れたのが良かった!


オーディオコメンタリーみたいに本人たちによるツッコミやらを生で聞けたし、なによりライブ直後の海ちゃんのコメントがもう・・・。


続いてプロのDJが出てきてクイズやらDJプレイなど。


クイズは結構アレな回答だったりかんちゃんが意外と天然なんだなーと。プンプンプーン♪チュクチュン♪


そしてクイズの回答をフリップに書いている時に脚を組みながら書いてるひろろがなんとも言えなかった(*´Д`)ハァハァ←




クイズ後は9nineの曲を含めたDJプレイを披露してくれて、元々ダンスミュージックが好きだったからノリノリで無駄に汗かいたw


隣にいたお姉さんは何やってたのかサッパリ分からなかったけど。





ま、こんな感じでゆるgdgdトークイベント?なら2k出してもいいかな♪


海ちゃん居ないけど(泣)




普段は隔週でやってるらしいが次回は未定との事。


ちなみに次回はじゃんけんで負けたうっきーがMCをするらしい。




うっきーMCとか大丈夫なのか?w