ラーメン二郎三田本店

20店舗目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってことでようやく三田本店に食べに来れた(涙)


平日の真っ昼間だというのに20人以上も並んでて意気消沈どころか逆にwktkしてきた←


席に案内されしばらくしたら「硬めの方、どうぞ!」と…。


初めて来たのに何がどうぞなのか全くもって意味が分からないはずなのに



ヤサイニンニクアブラ!



と呪文詠唱で切り返す俺(泣)





もはや会話が成立してないどころか日本語としてどうかすら怪しいのにこれで注文完了!w






聞いてた量より多い(泣)


てか“ぶた”の大きさが他店舗と比べるとオカシナレベル(号泣)


しかも厚みも池袋の倍くらい(;´Д`A```


これで表記上は普通の「ラーメン」←





麺は柔らかく(硬めのはずなのに)箸ですくうとブチブチちぎれるんだけど猫舌+口内炎の俺にはちょうどいい塩梅w



カネシ濃くて美味しかった。・゜・(ノД`)・゜・。




本店はブレ幅が大きいと聞いてるのでまた来たい(`・ω・´)





ごちそうさまでした(-人-)