衝動買い?

タワレコのポイントが10月末で4000p弱が期限切れで失効になることに気付いたのが10/31の21時過ぎΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


あわててタワレコオンラインで何かないか物色してたらちょうど俺がヲタクになって初めてヲタTを着てコンサートに入った公演が今さらBlu-ray化されるとのことでポチっとw


それが届いた♪






でも我が家にBDを再生する術が無いことをすっかり忘れてた(泣)


ま、ポイント使って端数の76円しか現金で払ってないから棚の肥やしに…。


もしこれを買って見れる人はより鮮明に写る俺を探せ!←






ちなみに以前電気屋さんのオーディオコーナーの人が言ってたんだが、同じタイトルでDVDとBDの2種類出てた場合では画質もさることながらDVDの方は音声も圧縮してあるからBDの方が音もいいとのこと。


ただしテレビ側のスペック次第ではいくらBDプレイヤーを繋げても音声はDVDとあまり変わらないらしいので、今BDプレイヤーだけを買っても我が家では音声はあまり期待できないみたいorz


買うならそれなりのテレビ・BDレコーダー・サラウンドシステムくらい一気に買い揃えないとBDを最大限に楽しめないって事だね(泣)





今年の春に職級が一つ上がったから某茄子に期待かな(;´Д`A```


ま、某茄子の使い道はいつもリボリボの支払いで無くなっちゃうんだけどね(号泣)





それにしてこの8人の中からよっちゃんを含めて5人もリーダーになってるんだよなw



てか俺が初めてヲタTを着てからもう丸7年も経つのか…。


有意義だったような無駄に生きてきたような(;´Д`A```