モーニング娘。コンサートツアー2013秋〜CHANCE〜@中野

急遽チケを余らせてる知り合いから買い取って行ってきました♪




と言っても昼公演だけ。


今度こそ本命の福岡出身の子を推しに中野サンプラザへ(泣)


ちなみに移動時間10分w





席次は14列の最下手側の通路席


セットリストは札幌の時に気に入った方のセットリストだったから良かった♪♪


でもアンコール明けの1曲目がもう変わってるとか…。


振り付けも一部変わってるのかな?札幌公演の時はやってなかった(はず)のえりぽんの片手側転とかあったし!


でもえりぽんのソロパートの量はUpdateされてなかったみたいorz




あとはさゆのソロMCで『下着付け忘れたことがある』発言があって脳内が(*´Д`)←




なんだかんだ3週間ぶりの娘。コンは楽しかったヽ(´ー`)ノ



個人的には北海道で2公演入ってる分動けたと思うが、それでもやっぱり見よう見まねで踊るにはまだまだ現場不足orz


そのせいか数人のメンバーを見ることも多々あり、なぜかまーちゃんを見ながらだと共通の振り付けは踊りやすかった!w


さゆのダンスに目移りすることもあった(泣)


そして、えりぽんの可愛さもさることながら、小田ちゃんの可愛さがUpdateしてた(泣)





とりあえず千秋楽の武道館とエセ楽となったパシフィコ横浜もチケを確保したから残り3公演も楽しめたらいいな(・∀・)


そしてえりぽんに集中出来たらいいな(願望










そういえば昼公演にれいな、夜公演にはなんと里沙ちゃんと愛佳ちゃんが見に来てたらしい( ̄□ ̄;)!!


よりによって俺が入らなかった夜公演にガキみつとか氏にたい(泣)