千年に一人の逸材

仕事明けで福岡出身の子を推そうと思ったら会場を間違えてうっかりこんなところに(泣)





今巷で話題の“千年に一人の逸材”とか“天使すぎるアイドル”などの異名を持つ福岡のご当地アイドルの橋本環奈ちゃん。


そんなに騒がれてる子が新宿の無銭イベで拝むことができるとあってはKSDDとして確かめないわけには(`・ω・´)←





場所はアルタ前の新宿ステーションスクエアPS3用のゲームソフト『解放少女 SIN』の発売記念イベント。


選挙カーの上でやるらしくどこでも見えそうだなと思って余裕ぶっこいて30分前に現着したらうっかり最下手最前に(泣)


やっぱり地方のご当地アイドルだとこんなものなのか。





まずイベントの司会進行役に高橋名人が出てきてファミコン世代のオッサン逹は大盛り上がり♪


続いてゲーム内の登場人物のコスプレして橋本環奈ちゃん登場!





初めて生で見て個人的な感想としては、化粧が濃すぎて透明感が全く無い(;´Д`A```


ネットで話題になった“奇跡の一枚”を見る限り娘。に入ってすぐの純粋な頃の小春に似てるなという印象だったが、化粧が全てを台無しにしてる。


14歳ならもっとナチュラルメイクにした方が…。


せっかく素材が良いのにもったいない(´・ω・`)


表情の作り方もいちいちプロプロしくてアイドルやってるんだなぁという感じ。





ただ可愛いことは可愛い(*´Д`)←


好みは別れると思うがその点についてはKSDDの俺が保証する(キリッ←←


他にも受け答えが凄いしっかりしていて、声が酒ヤケしたようなハスキーな声で…ってあれ?どこかにそんな14歳が他にも居たような…w





そんなわけで総合的に見て“千年に一人の逸材”はステマとはいえ大袈裟すぎw


俺のDDセンサーには多少反応したが、推すまでには至らず可愛い止まり。


ま、すっぴんで制服着てツインテールにしたらどう転ぶか分からないけど(泣)


ちなみな俺の中ではアイドルは17歳が最強、もしくは確変時期だと思ってるので、とりあえず3年後が楽しみ♪





以上、社会見学でした(ノ∀`)←