二郎初め

腹が凄く減ってた勢いで池袋にて二郎初め♪


てか並びゼロとか俺を待ってたのかと←



出入口側の席だったので汗っかきには助かる。


で、ヤサイニンニクアブラ!の呪文詠唱(キリッ





それにしても池袋は改装してからより素人向けになったのかな?


まず最初に「麺の硬さどうしますか?」って聞くようになったのね…


続いてトッピングを聞くときに「ニンニク入れますか?」の後に客が“お願いします”と言った後に「ニンニク以外はどうしますか?」って聞いてるのを初めて見た(;´Д`A```


そして極めつけは、かなり薄味になったorz


普段カラメコールしない俺が卓上カネシをドバドバかけるレベル(泣)


さらに、ぶたは全然味が染みてないし、固いし、ブレの範囲を(ry





ちょっと今日の池袋二郎にはがっかり。。。