TOKYO AUTO SALON 2014

初めて土曜日に東京オートサロンに行ってきました!






毎年、1月の第二土曜日は徹夜明け(某所の停電メンテにお呼ばれするから)だから行ってなかったんだけど、今年から行かなくて済むようになったのと、今年は展示規模が過去最大と謳ってたのでいつもの日曜だけじゃ回りきれないと思って二日間行くことに。


今日は展示ホールの7〜11を見て回ったけど、去年ほとんど見れなかったからちょっと新鮮でしたね♪


特に展示ホール7〜8はインポートカーだらけで、貧乏な俺にはどう頑張っても買えない車がいっぱい展示してあって高まったな♪


先日の年頭視閲式の高まりとはまた別だねw


そしてキャンギャルが可愛い子増えてきた?←


単純に俺が年を重ねただけなのか、DDが悪化したのか(;´Д`A```


ま、俺的に可愛いと思ったのは2人だけでしたけど(ノ∀`)


露出が高いだけでカメコが群がって、いざ見てみるとガッカリ…なんてことはザラだからね…。


でも今日可愛いと思った子の1人は露出が凄く高くて困りました(*´Д`)←





5時間程で半分くらい見れたから、明日も展示ホール1〜6全部見れるといいな。


その前にフォーミュラ日本の車やラリーカーのデモランとかD1とかあるからそれを見終わって、展示ホール歩き回って、最後に車の出待ちして…。


体力的にも時間的にもキャンギャルに捕まるわけにはいかないな←




今日が様子見で明日が本番だ(`・ω・´)