七変化音楽劇「有頂天家族」

ガキさん出演の舞台『七変化音楽劇「有頂天家族」』観てきました!



場所は下北沢にある本多劇場


前回この会場を訪れたのはたしかなっちの舞台だったはず。


元々チケットは持ってなかったんだけど、直前プレリザーブで予約して席次はG列ドセンターという凄い観やすい位置でした♪


ちなみにB列がFC枠で取ったと思われるヲタクが座ってましたが、他のA・C・D列のセンターブロックは全員女性でした(;´Д`A```





内容は人間と狸と天狗の話←





ガキさんの役は“女性役”ではないので多少男っぽい仕草や言葉使いがあったりするも、踊りのシーンになると誰よりもしなやかでキレッキレッに踊っていて安心して観ていられますね♪






さて、次は観劇は千秋楽なんだが、もう一回くらい観ようかな。勤務次第だけど…。






観劇後はれいなヲタ?のB氏がたまたま観に来ていたので近くの沖縄そば屋でご一緒に。


写真撮り忘れたけど、どれも美味しかった♪