スペース☆ダンディ第3話

TOKYOーMXってことで毎回見られる訳じゃないから1話完結ってホント助かる♪


でもここまで全部見続けてる必死な埼玉県民(泣)





第3話は「騙し騙される事もあるじゃんよ」ってことで見た目に騙されたら(ryっていう話でしたねw


ま、俺なら全力でマミタスに釣られる自信があるけどね(キリッ←




それにしてもポンコツロボットQTの機動力ハンパないなw


あれだけの悪路を二輪で走り抜けるあたりソフト面はポンコツでもハード面は以外と高性能なのかもしれないね。


宇宙船が簡単にワープできる事を考えたらこの時代的にはポンコツなのかもしれないけどw





それとQTの声だが、第1話の頃と比べて“佐武宇綺っぽさ”が全然無くなってて驚いた!


って書くとうっきーヲタみたいで気持ち悪いね(号泣)


気のせいかもしれないけどうっきーもアテレコにも慣れてきてQTを演じられてるって事なのかな。





さて、来週も見られるといいな。。。