モーニング娘。'14 「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」発売記念トーク&握手会@橋本

今年初のハロー現場(涙)




会場は橋本にあるアリオ橋本


16時半頃に着いてまだ230番台…。


平日だとこんなもんか?





優先エリアに入ってもまともに見れないだろうということで2階正面やや下手寄りにて見ることに。





10分くらい押してイベントスタート!


今回のメンバーは生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音小田さくらの4人。




内容はgdgdトークと握手会。




まず、客層の男女比率が半々くらいだったのには驚いた!


しかも女限エリアから先に溢れたしね!


最近娘。現場自体ご無沙汰ですが、マジでキテるのか!?





トークは他のメンバーにアンケート取って、それぞれのお題に対して順位を予想するというもの。



お題が3つくらいあった気がするが、えりぽんは1回も1位には選ばれず(泣)





握手会は鞘師→生田→鈴木→小田の順。


半年ぶりくらいに握手したらみんな可愛かった(泣)


りほりほとさくらちゃんってあんなに可愛かったっけ?(号泣)


これ以上ぐるぐるしたら釣られそうなので4周で自重…。






握手会終了後には生声で


モーニング娘。´14でしたー!」で〆





その後ヲタクがステージ周辺に群がり係員誘導のもと出待ちしてるのをベンチに腰掛けながら遠巻きに見てたら、ヲタクゾーンを過ぎたメンバーが俺の目の前を通過するというハプニング( ̄□ ̄;)!!


これじゃまるて俺が出待ちしたみたいじゃないか(泣)←


でもここで無視するのも失礼かなと思って皇室ばりに紳士にお手降りしつつ




(*´Д`)ノシ < えりぼんお疲れ~♪


|||9|‘_ゝ‘)ノシ < バイバイ♪




今日イチで高まりました(涙)





終わりよければすべてよし(ノ∀`)





お会いした皆様お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ