映画『MISS ZOMBIE』DVD発売記念トーク&サイン会

&握手会


小松彩夏の初主演映画「Miss ZOMBIE」のDVD発売を記念しての今年一発目のイベントがあるとのことで、参加してきました♪




場所は秋葉原にあるヨドバシカメラ内にあるタワレコ


個人的には初めてだったので立ち位置とかよく分からずとりあえず最前で様子見←





まずはトーク


お正月は実家で食っちゃ寝食っちゃ寝…とゆっくり過ごした模様(ノ∀`)


なので2/23の東京マラソンに出るにあたって今走り込んでるとのことw


ニューヨークマラソンでは6時間1分で完走したのでその記録を上回ると決意表明!


でこまっちゃんから「もちろん応援来ますよね?2/23は(予定)空いてますよね?」とドS発言(*´Д`)←




続いて「Miss ZOMBIE」について、撮影はたったの5日間!


でも台詞が全く無かったから、目線だったり動きの緩急だったりものすごく大変だったらしい。


お気に入りのシーンは、母性を思い出してナイフを持って走り始めるシーンに注目して欲しいとのこと。





あと、途中からゾンビアイドルの小明さんというのが出てきた!w


マニア目線での「Miss ZOMBIE」の感想が凄いというかワロタw


初対面との事だったが、小明さんてグラビアアイドル裏物語に出てたらしい…。




最後に舞台の告知や改めて東京マラソンに応援しに来てくださいなど言った後、進行役の人から「ファンの人達に会うのは今年初ですですけどどうですか?」みたいなことを振られて、ようやくここで「明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします♪」と一番最初に言わなきゃいけないのに今年も変わらないなと安心しました(ノ∀`)





トークは30分くらいで続いてサイン会。


今回はDVDのジャケットに名前とサインを目の前で書いてくれるというもの!


そしてうっかりサイン会鍵開け←


まずは今年一発目なので「あけおめことよろ♪」


最初だったのでサインを書こうとしたらサインペンのインクが中々出なくてしばらく待ったけどおいしい←


とりあえず定期「サインが顔に掛かっても良いからとにかくでっかく書いて!」とお願い♪




今思うと宛名を漢字でフルネームにすれば画数多いし時間稼げたなw


とりあえずサイン入りのパンフレットとDVDが揃ったぜ!




その後軽く声かけて終わりかと思ったらこまっちゃんの方から手を出してきてくれたので、そこで初めて握手もある事を知る(泣)


でも「今年は女優業も忙しくなりそうだし、色々と楽しみにしてるね♪」


と一声掛けて終わり。


いつもなら鍵開けはその後のペースが決まるから頑張らなきゃ(`・ω・´)と気合いを入れるところだけど、13分後に別の用事があってケツカッチンだったのでそそくさと退散(泣)





でも1月中に年始の挨拶が出来て良かったな(・∀・)