モーニング娘。'14「君の笑顔は太陽さ / 君の代わりは居やしない / What is LOVE?」発売記念ヒトハロイベント


久々に朝から並んで参加してきました(泣)




石田、鈴木、生田、工藤、小田、鞘師の6人がそれぞれ時間を区切って1人ずつトークするイベントで、さらに今回の新曲のタイトルや歌詞の中からキーワードをピックアップしてそれについてメンバーそれぞれがスピーチをするというイベント。


如何にして自分の想いを相手に伝えるかというトーク力を磨く事がテーマらしい。





とりあえず朝から並んでえりぽんの部を確保。


その後「Miss ZOMBIE」のリリイベを回したら終わったのが始まる13分前で、タワレコからダッシュして開演2分前に現着し若い整理券番号が無駄に…と思ったら立ち最前に滑り込み←


でも「Miss ZOMBIE」のサイン会が鍵開けじゃなかったら間に合わなかったかも(;´Д`A```




  • 生田

えりぽんのテーマは【魂】


「君の代わりは居やしない」の歌詞からのキーワード。


イベント開始5分でエーイング芸2発w


えりぽん的には【魂】とは全力を尽くすことで、特に歌に関しては曲のセンターだったりソロパートだったりあるなか、魂が全部燃え切った時にその夢が叶うらしい。






えりぽん燃え切ったらそこで終わりだよえりぽん(泣)





スピーチの最後は「魂」に掛けて突然


その手でドアを開けましょう

祝福が欲しいのなら

悲しみを知り独りで泣きましょう

そして輝くウルトラソウル


以上生田衣梨奈でしたー!




とB'zのultra soulの歌詞をちょこっと朗読してエーイングw





内容はアレだったけど久々にえりぽんトークで笑った気がするw


そして衣装も相まってスゲー可愛かった(*´Д`)






  • 小田

えりぽんのイベント終了後に出口付近でまだ小田ちゃんの回の入場整理券が売ってるという罠を仕掛けられ…





どうしてこうなった(号泣)


また立ち最前かな?っていう整理券番号だったのに座り最後列というしょっぱさorz


なので終始膝立ちで見やすかった←





小田ちゃんのテーマは【幸せ】


スピーチ時間は3分だったはずなのに10分弱話してたw


初っぱなから皆さん幸せですか?って始まったり、なんか俺みたいなDDを入信させるようなセミナーのようで、思わず(ry





握手は「中学生って一番バカできるから楽しいよねw残りの中学校生活楽しんでね♪」と特に粘ることもなく無難に。





あー可愛い(泣)





小田ちゃんの回が終わったあとはftmm界隈(泣)で乾杯←





お会いした皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ