トイレの修理

仕事じゃなくて自宅の(泣)





引っ越し早々給水管の水漏れがあったので袋ナット増し締めで誤魔化してたけど、シールテープ巻き直して完了♪





あとロータンク内のボールタップが劣化してきたのか給水停止位置がオーバーブロー管より1mmくらい上で溢れず止まったり溢れたまま止まらなかったり…。


ってことでちょっと調整して給水停止位置を1cmくらい下げてみた。


少しは節水になるかな?w





ま、この手の調整や修理は大抵出来るからいちいち大家さん経由で業者呼ばなくても済むけど、なるべく家ではこういった事はしたくないよね。


俺は仕事を家庭に持ち込まないタイプなので←