部屋の片付け

引っ越しの片付けがまだ終わってないorz


でも色々懐かしみながら整理してると全然終わらないよね(泣)


そんな中、歴代使用してきたPHS&携帯電話が出てきたので並べてみたw






左から
AT-31(ASTEL)
AJ-33(ASTEL)


P206
N504i
N506i


N901iS
N903i
N905i
N-01A
SH-06A NERV
N-02B ×2


SO-02F ←イマココ





残念ながらポケベルは出てこなかったけど、電話機としては今ので13代目になるのね。


最初のPHSはモノクロ液晶+3和音(ノ∀`)


着信音を自作するの流行ったなw


ちなみに2代目のPHSは電源入った!w


Do it Now!とか入っててこの頃からモヲタの兆候が(泣)





そしてmovaはレスポンス良くてほんと使いやすかったな♪


で、途中でカラー液晶が出てきてビックリしたのを覚えてる…。


さらにカメラ機能もついて…って今の若い子にはこの驚きとか解らないだろうな(号泣)





FOMAは一貫としてNシリーズを使ってたけど、理由はニューロポインタが付いてたから。


ガラケーなのにカーソルがマウスのように動かせて便利だったんだけど、N-02Bを最後にその機能も無くなり、白ロムを買って2台使ったっけ。


あと完全に衝動買いしたエヴァ携帯w


使いづらくて1ヶ月も経たないうちに元のN-01Aに戻して機種代約97kが無駄に(ノ∀`)





高校生の時はポケベルもPHSも持ってなかったし、クラスで2〜3人位しか持ってなかったから持ってまもかける相手が居ない時代だったよね(´・ω・`)


それが10数年後には2000万画素のカメラ機能の付いたスマホを使ってるなんて想像もできなかったよね。





この先、どんな進化をするのか楽しみだな♪