オタオメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

里沙ちゃん誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ


って8時間前ほど前に本人に直接言える機会があったのはこちらも嬉しいし、里沙ちゃん本人もテンション高かったね♪


相変わらず合法ロリで26歳にはとても見えないけど、中身はそれなりに成長してると思うよ…たぶんw←


でも娘。を卒業してから握手の対応とか自分のヲタクに対する接し方というか言葉遣いがだいぶ砕けてきてる印象があるよね。


ま、昔っからある程度顔を覚えられてくると握手会でタメ語というか友達に話しかける感じになってたけどw


今回のFCツアーもヲタクのガヤの入れ方やそれに対してのあしらい方もアイドルとヲタクとは思えないレベル(ノ∀`)


そんな飾らない里沙ちゃんが好き♪





お互いの信頼関係があってこそなんだけど、垣人(今回はあえてこう書くw)って他にも現場を抱えてる人が多いと思うけどw、それでも何だかんだ里沙ちゃんの事が好きで現場があれば集まるし、忠誠心の高さは現役メン推しとはちょっと違うよね。





FCツアーも今日で最終日だけど、里沙ちゃんには思い出いっぱいで帰ってほしいな。