マリンアクティビティ

はいさ〜い♪


ってことで沖縄ツアー最終日は集合時間が10時50分ってことで朝風呂入って朝飯食べてからホテルの目の前にある残波ピーチでマリンアクティビティを楽しむことに。


http://www.daiwaresort.jp/contents/okinawa/marine/index.html





受付が9時からで時間の関係で2つくらいが限界かな?ってことでドラゴンボートとスーパーマーブルの2つをチョイス♪


ていうかこの2つがセットになったお得なプランがあってちょうど良かったりw







待ってる間腰まで浸かったりしてたら普通にナマコとかいて岩場以外にも居るのが関東ではちょっとあり得ない状況(・∀・;)


2つとも水上バイクで引っ張ってもらうんだけど、結構沖の方まで行って青空と透明な海以外何もなくて最高だった♪


スピード感やら遠心力で吹っ飛ばされそうになったりと年甲斐もなくはしゃいでしまった(ノ∀`)





ちなみに海に浸かったのは2年ぶりで、前回がハワイのワイキキビーチ、その前がロサンゼルスのサンタモニカ、その前がハワイのワイキキビーチ、羅列すると絶対にヲタクには見えませんよね!w


ま、全部ヲタ事で行ってるんですけど(泣)





とにかく楽しかったヽ(´ー`)ノ