「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション3」アリーナイベント

第27回東京国際映画祭特別招待作品『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』のイベントで監督やら出演者の方が来日してトークショー的なイベントをやるんだが、それにモーニング娘。OGを出演するとのことで仕事の合間を縫って行ってきました←




このイベントは招待制で圭織の出演情報を知ったときにはすでに募集終了・・・


ってことでダメ元で会場に。


会場にはステージが設営されてて、なおかつレッドカーペットも敷かれ、その周りに招待客を入れるらしい。


なのでその後ろ辺りにあるフードコート的なところで見ようとテーブル席を確保するも、招待客が雪崩れ込んできたらステージが全く見えないというorz


これはダメかな?と思った瞬間招待券を持ってなくても中に入れてくれるとのことで中に入れることに♪





イベントが始まり、装甲車で乗り付け中から監督やら俳優さんと伴に娘。OGも出てきた!


OG4人ともアーミーなスタイルで、圭織のベレー帽が可愛い!


レッドカーペットを歩き出すと客席が少し圧縮がかかり後ろからも押され、気づいたらレッドカーペット最前に居ました←


おかげで圭織がレッドカーペットを歩いてきたときにこちらに気づいてくれて、握手もしてもらえましたよ♪


先日の名古屋で顔を出しておいてよかったw











トークショーの内容は割愛するけど、圭織をハグしたケラン・ラッツの名前はデスノートに(ry




なにはともわれ、招待券も無しに握手までしてもらえてラッキーな現場でしたwww