Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2014 第1部

普段ハロコンとかあまり興味がないのですが、色々あって入ることにw


ちなみに神奈川県某所で行われるカウントダウンとか俺のなかでは無かったことに(泣)


お目当てはモーニング娘。'14とカントリーガール


神戸と大坂の会場でメンバーを入れ替えるらしくそれだったら最初に出てきた方が良いかなと初めて神戸国際会館に。


席次は右サブの前通路席の1つ後ろで、以外と見やすい♪


後半のグループのヲタクがまだ大坂に居るからなのかなかなかの空席っぷり(・∀・;)


結局必死なヲタクは両方行くわけで満席にはほど遠い客入りでしたね。


後半は目の前の前通路席が4席空いたから視界が凄く開けたし♪久々にドリ(ry





お目当てのモーニング娘。'14とカントリーガールは行きなり出番があって、開始早々1時間以内で俺の目的が終了してしまい残りの半分以上曲も知らないしどうしたらいいか分からず立ったまま寝落ちしてたらしいです←


ま、それにしても娘。を除くほとんどのグループの歌っているところを生で見るのが数年ぶりで、やっぱハロコンみたいな現場はDDじゃないと楽しめないんだなと改めて思った次第。


でもアプガときっかは凄いノリやすくて気付いたら汗掻きまくってました(ノ∀`)


逆にポッシボーはノリづらかったですね…。




LoVendoЯは行きにアルバムとか聞いてたので結構楽しめたかも♪


れいながインフルで欠場ということで全曲おかまりソロという貴重な現場でしたねw


三人のステージを見る限りれいながいなくても(ry


そして曲名がわからないんだけど、ピョンピョン跳ねながらギターを引くまりんちゃんが超絶可愛かった(泣)




スマ改めてアンジュルムは3期メンのスラーっとした子が可愛いなと思いつつ、やっぱまろが一番可愛かった(泣)




ベリは生で見るのもこれで見納めかなぁと思って目を積むってじっくり聞いてたらいつのまにか次のグループに変わってましたね←




℃-uteはやっぱ愛理可愛いなと(泣)





そんなこんなでなんとか最後まで居ましたが、俺は娘。ヲタであってハロヲタではないことを再確認w


正直これでチケ代10kは高過ぎる(;´Д`A```


高い金払ってたくさんのグループが見れてお得と感じるか、お目当てのグループの出番が短くなって損と感じるかの違いなんでしょうけど、俺は間違いなく後者になりますかね。


ま、12期メンバーのパフォーマンス初お披露目とかカントリーガールの初お披露目とか今日じゃないと見れないものもあったからなんとも言えませんけどね。


連番していただいたお二方、ありがとう&お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ