F9GBP Vol.23

2015年初の9nine現場(涙)


海ちゃんがMCということで最前で見ることに♪


でも本編のほとんどがムラタチャレンジだったので海ちゃんはMCとしての仕事はあまり(ry


そしてムラタチャレンジ中は目の前にずっとひろろがいたのでひろろしか見てませんでした(泣)




ひろろかわいいよひろろ…。




ちなみにムラタチャレンジは栃木でイチゴ農園のお手伝い。


独り暮らしだとイチゴとかパックで買わないよなぁ…。


打ち上げで食べてたのは真岡市にある「お好み焼ARIGATO」というお店。


そこのアイスクリームが美味しいということで実際にひろろがステージ上で作ってたけど、企業秘密の隠し味があるとのことで、食べたい人は直接お店に行って食べてくださいとのこと。


北関東道沿いだから仙台の帰りでもちょっと遠回りだな(・∀・;)





ライブは「Re;」と「ダーリン、ダーリン」の2曲。


トークの時よりもっと近くて半分くらい海ちゃんを見つつ、もう半分くらいはゼロズレになったうっきーとひろろを見てた気がします(泣)




最後のMCで今日は初めて見る方が多いという流れから「今日初めてF9GBPに来た人!」という質問に全力で手を挙げる俺←


毎回のお約束なのに“お前は違うだろw”という目線と共にちっちゃく指差ししてくれました(ノ∀`)




うっきーが(涙)




うっきーやさしいようっきー…。





最後の捌けでようやく海ちゃんと目が合って手を振ってくれたので最後の最後で出席確認(;´Д`A```





ま、今年もこんな感じでしょっぱくライトヲタとして頑張りますかねw