新垣里沙カジュアルディナーショー 〜the cover songs show〜東京公演

バレンタインデーということで大好きな里沙ちゃんがチョコと素晴らしい歌をプレゼントしてくれるということで行ってきました♪





会場は原宿にあるミュージックレストラン La Donna。


2013年の時のCDSはなぜか行けなかったので(たぶん試験勉強で自重したはず…)ようやく初参加。


なので昼公演からいきなり里沙ちゃんから最前最中という神席をプレゼントしていただきました!←


夜は後ろのA席でしたがセンター寄りだったので特に問題なく見やすかったです♪




セットリストは昼夜変更なし


01.乙女の祈り / 真野えりな


乾杯


02.全力少年スキマスイッチ
03.SAKURA / いきものがかり


MC:


04.バレンタインデー・キッス / 国生さゆり
05.大好きだよ / 大塚愛
06.明日春がきたら / 松たか子


MC:※客席に降臨


07.怪物 / ハンバートハンバート
08.サウダージポルノグラフィティ


MC:


09.LOVE LOVE LOVE / DREAMS COME TRUE
10.愛唄 / Greeeen


アンコール


MC:挨拶
11.上を向いて歩こう坂本九<<