リンリンお見送り

リンリンが今日の便で中国に帰ってしまうとのことで仕事休みだし起きれたら行こう…。


と軽い気持ちだったのに、起きたのは朝4時半←


自然に目が覚めてしまって、やっぱり俺はプラチナ厨なんだなと(泣)


二度寝も考えたがライサバのDVDを見てモチベーションを上げてから成田空港へ。


どこで会えるのか分からなかったのでとりあえず出発ロビーでTwitterと一人スレを見つつ施設見学。





12時過ぎくらいにリンリン目撃情報が上がったのでそちらの方向に行ったら紛れもなくリンリンがそこに居ました(涙)


ざっと数えて50人弱くらいヲタクが集まったのかな?泣いてる女の子とか居ましたね。


で、どういう流れでそうなったのか分からないけど個別握手会開催←


写真と違って5年前の面影を残しつつ大人っぽくなってたリンリン。


色々話したいこととかあったけど、粘ってもしょうがないし会社休んでお見送りに来たと社壊人アピールしつつまた日本に来てねとあっさり目で握手終わり。


最後にみんなで集合写真撮るってことになったんだけど、Twitterにあげるっていってたから緊急回避。


チェックインカウンターの向こう側に消えていく際に最後までぴょんぴょん跳ねながら手を振ってたリンリン可愛かったなぁ♪


リンリンも嬉しそうだったしお見送りは成功だったのかなと。


こんなに満足度が高い現場もそうはないよね。