ラーメン二郎 府中店

通算24店舗目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ラーメン二郎アプリ店で場所を調べたら全然違う場所が表示されてて、結局Googleストリートビューを使って二郎近くの大きい建物を目安に自力で辿り着く(;´Д`A```





とりあえず時間も時間だったので並ばずに座れたので小ラーメンを注文♪


(*´Д`)<ヤサイニンニクアブラ!!(キリッ



俺のなかでの基準(池袋店)と比べると、量は普通だが麺が極太で何も言わずに硬めが出てきたけど府中のデフォルトなのかな。


ぶたは崩れるくらい柔らかで美味♪


そしてスープは透き通ってて…と思ったら1cmほどの脂の層でした(泣)


これが曲者で麺・やさいをすくう毎に脂が絡んできて薄く感じる。


でも底の方からすくうと味がするし、しっかりと混ぜないとダメだね。


初心者の俺は上っ面の脂を結構摂取してしまい全体の量的には問題ないのにちょっと気持ち悪く…。


次来る機会があったら絶対にアブラコールはしないようにしよう(泣)