スペシャルライブ

会場は大月市民会館。


宿からバスで移動して大月駅裏あたりのバス降車場所から会場までは少し歩かされたけど、途中車で信号待ちをしていた地元の老夫婦がヲタクの大行列を見て何事かと驚いてたw


以下セットリスト。

01.Hand made CITY / モーニング娘。
02.白いTOKYOZYX


MC


03.Be元気<成せば成るっ!> / Berryz工房
04.胸さわぎスカーレットBerryz工房
05.お願い魅惑のターゲットメロン記念日


映像(恋ダンスの完コピ)


06.あの日に戻りたい / モーニング娘。
07.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜モーニング娘。


MC


08.僕らの輝き(石田ソロ) / ℃-ute
09.アンブレラ(譜久村ソロ) / タンポポ#
10.友情 〜心のブスにはならねぇ!〜モーニング娘。おとめ組
11.人生はSTEP! / ℃-ute
12.未知なる未来へモーニング娘。誕生10年記念隊


MC


13.メドレー
  ふんわり恋人一年生 / モーニング娘。
  I & YOU & l & YOU & l / タンポポ
  愛のスキスキ指数 上昇中 / Berryz工房
  キャンパスライフ 〜生まれてきてよかった〜 / ℃-ute
  有頂天LOVEスマイレージ


14.大好き100万点 / モーニング娘。

この手のイベントで娘。の曲以外を歌うのは全然構わないんだけど、今回はベリキューの曲が全く分からなかった・・・。


なんでみんなそんなに知ってるの?w


改めて俺はハロヲタではなくモヲタなんだなと。


でも個人的には今回のセットリストは飯田ヲタとして新垣ヲタとして高まったw


でもピークはターゲットで跳び散らかしたとき←



普段は黄緑Tを着てる関係でふくちゃんやだーちゃんの事をじっと見る機会があまりないんだけど、やっぱ二人ともライブ中は格好良いね!そして可愛い(泣)


そして俺も普段から推しのパートでたくさん跳びたい!(切実)


とりあえず大好き100万点が生で聞けたのが良かった♪