暇というか時間があったのでww

ハロプロ解析というのをやってみました!
ちまたで噂の成分解析ハロプロVerみたいなものですw
で結果は・・・

せっちゃんの46%はW(ダブルユー)で出来ています
せっちゃんの41%は柴田あゆみ(メロン記念日)で出来ています
せっちゃんの6%は石黒彩で出来ています
せっちゃんの5%は飯田圭織で出来ています
せっちゃんの2%は矢口真里で出来ています

なんとか5%は飯田圭織で出来ているみたいなのでホッとしましたヽ(´ー`)ノ
で、今度ははてなIDでやってみたら

seccyanの68%はZYX で出来ています
seccyanの17%は熊井友理奈(Berryz工房)で出来ています
seccyanの6%は石川梨華(美勇伝)で出来ています
seccyanの6%は飯田圭織で出来ています
seccyanの3%は石黒彩で出来ています

飯田圭織の含有量が1%上がりました(≧∇≦)ノシ
でも、主成分が_| ̄|○


結果、どちらも飯田圭織矢口真里石黒彩で出来ているようですww


ちなみに他にもいろいろあるみたいなので、お暇な方はやってみてください


追記:リアルネーム(○は漢字一文字w)でやったところ・・・

○の73%はW(ダブルユー)で出来ています
○の14%は大谷雅恵(メロン記念日)で出来ています
○の8%は矢口真里で出来ています
○の4%は飯田圭織で出来ています
○の1%は安倍なつみで出来ています

やっぱり飯田圭織矢口真里が含まれるみたいですww


で、さらに!フルネームをふりがな読みでやってみたらΣ (゜Д゜;)

○○○○○○の97%はカントリー娘。で出来ています
○○○○○○の3%は清水佐紀(Berryz工房)で出来ています

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ッ!!!!
奇跡が起きましたwwwwwww
でも、どうやっても『みうなカントリー娘。)』って出なかったなorz
元々無いのかな…