朝から・・・

浮気調査というものをやってみましたww
朝から何をやってるんだか・・・

で、結果はというと・・・

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、8人です。


あなたが生涯費やす浮気費用はは、180180円です。


この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しか
も、もう3回行ってしまっているようです。


あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。


あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。


誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 


あなたの優柔不断度は「121 オロオロ」です。
すみません、100越えています
「優柔不断のかたまり」と出てしまいました。
押しに弱いあなたは、迫られると断りきれなかったりして、ずるずると……・。


あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)


あなたの誠実さは「44 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。


あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)


あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます。
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?


あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。


あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)



解析結果は以上です。


いかがでしたか?


いかがでしたか?といわれても・・・
優柔不断度が100を超えるとは、まさにDD(ノ∀`)
でもあまり浮気性ではなさそうなので一安心ww
つー訳でこれからも菅ちゃんにかおたん、みうなちゃん・・・・(ryを応援していきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ