ビバ!フットサル更新

夕方まで寝てたらいつのまにか更新されてたw
なかでも注目はまいちん!


そして何より、私たちが朝から夜までフットサルをしている様子をずーっと見守って下さったサポーターのみなさん☆ありがとうございましたo(^-^)oそしてお疲れさまです♪
一緒に素敵な夏の思い出を作りましょうね!


絶対に俺たちヒシー軍団に対してだよね!?
なんかこういうのって嬉しいね(≧∇≦)ノシ
まぁ、ただヒシーだっただけというのはまいちんには内緒だけど(ノ∀`)


そして…


ファンの皆さん?この夏、私はますます黒くなると思われます。もちろん!自分にできる、最大限の努力はします!でも。。。自然の力に勝てない場合。私がこれ以上真っ黒になってしまっても!。。。。。好きでいてくれますか?(笑)
私の全てを受け入れてくれますか? 信じています。


結構気に入っている割りには深刻そうな内容だけど、心配はいらないと思うよ!
なぜなら、カンヲタはヒシーな奴だらけだからねwwww

まぁ、まいヲタが試されてるのは間違いないから、まいヲタの皆さんは頑張って8月のカントリーが出る日は全て冒険しに行ってください( ̄ー ̄)ニヤリ


俺はみうなヲタなので…